奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
国宝が一堂に会していて見ごたえがありました。休日だったけど入場は少し並んだぐらいで入ることができ、中も混雑がひどいということは無く楽しめました。
国宝が一堂に会していて見ごたえがありました。休日だったけど入場は少し並んだぐらいで入ることができ、中も混雑がひどいということは無く楽しめました。