伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物が放し飼いで近くを歩いていてとても面白いです。カピパラもたくさんいて、子供は怖がってましたが、楽しい動物園です。敷地も広いです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ