伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気も良かったので、公園の中を沢山歩きました。 鳥が横を歩いているので、子供が近くにいるのをビックリしながら通っていました。 ボートに乗って船旅へ★ 案内をしてくれる方の話が冒険に出る感じの話の仕方でとてもワクワクして楽しい時間を過ごせました(^^)