富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
芝桜はとても美しかったし、ピーターラビットはとても可愛かった。お天気が良くなかったのが残念でしたが、午前中は富士山がはっきり見えてよかったです。
芝桜はとても美しかったし、ピーターラビットはとても可愛かった。お天気が良くなかったのが残念でしたが、午前中は富士山がはっきり見えてよかったです。