上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカショーを3歳の子が楽しそうにみていました。 館内がもう少しアート的になってくれると素敵かなと思いました。
イルカショーを3歳の子が楽しそうにみていました。 館内がもう少しアート的になってくれると素敵かなと思いました。