伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物と関わり合える展示が多くて楽しかったです。カピバラからリスザルまでおやつをあげられたり船あったり間近でフクロウを見られたり。サボテンの温室も大きかったです。
動物と関わり合える展示が多くて楽しかったです。カピバラからリスザルまでおやつをあげられたり船あったり間近でフクロウを見られたり。サボテンの温室も大きかったです。