マングローブ茶屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日中カヌーに乗りとても楽しくまた乗りたくてナイトカヌーも申込し乗りました。
日中とはまた違う雰囲気でほんとに真っ暗!
ガイドさんもちょうど良い距離にいてくださるので怖さもなくマングローブのトンネルをくぐることもできてとても素敵な思い出になりました。

マングローブ茶屋の新着口コミ