奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
なかなか見られない国宝を間近でみられて良かったです。ただ1番の目的だった中宮寺の菩薩像が展示期間外だったのが残念でした。HP上でこれの展示期間を判別するのは難しかったです。もっとわかりやすくしてほしかったです。