上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨風が強くペンギンは室内からしか見ることができなかったけれど、イルカショーも見れたし楽しく過ごせました。個人的にはミズダコがすごかった!
雨風が強くペンギンは室内からしか見ることができなかったけれど、イルカショーも見れたし楽しく過ごせました。個人的にはミズダコがすごかった!