横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
外国人だらけかなと思ったら思ったより少なかったのとご飯系が豊富でとても良かったです! ただ一つ言うとリラックススペースが漫画喫茶みたいな感じだったのがちょっと…という感じでしたので、星四つにさせていただきます。ありがとうございました!次回は足湯リベンジしたいです。