ファンタズーマの口コミ
3
/
5良い
投稿日
家族でいきました。 小学生の兄はアスレチックを楽しむことが出来ましたが、未就学児の弟は暇そうでした。小さい子が楽しめるアスレチックもあったらいいなと思いました。
家族でいきました。 小学生の兄はアスレチックを楽しむことが出来ましたが、未就学児の弟は暇そうでした。小さい子が楽しめるアスレチックもあったらいいなと思いました。