奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

4 / 5とても良い
展示は良かったですが、人も多く、途中で休む椅子などが少なく、全然休憩できなかったので、とても疲れました。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ