上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
5年前くらいは足元にペンギンがくるくらい近くで見れてたけど見れなくなってて残念だった イルカショーはもっと芸を見たかった 何度も水が飛んでくるのは子供達も盛り上がってよかった
5年前くらいは足元にペンギンがくるくらい近くで見れてたけど見れなくなってて残念だった イルカショーはもっと芸を見たかった 何度も水が飛んでくるのは子供達も盛り上がってよかった