富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
10時くらいに着きました 想像よりは、スムーズに駐車場に入れました 撮影スポットが何箇所かあったのですが凄い行列で撮れなかったのが残念でした でも富士山と芝桜と凄く綺麗でした♪
10時くらいに着きました 想像よりは、スムーズに駐車場に入れました 撮影スポットが何箇所かあったのですが凄い行列で撮れなかったのが残念でした でも富士山と芝桜と凄く綺麗でした♪