プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
入場までの導線が悪く、小さい子どもを連れて沢山歩かされ非常に疲れました。内容もまるで大学の学祭のようなもので、金額に見合わないものでした。
入場までの導線が悪く、小さい子どもを連れて沢山歩かされ非常に疲れました。内容もまるで大学の学祭のようなもので、金額に見合わないものでした。