プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子初めてのプラレール博でしたが、楽しめたようでニコニコずっと笑顔でした! アトラクションも色々あり、楽しかったです!
息子初めてのプラレール博でしたが、楽しめたようでニコニコずっと笑顔でした! アトラクションも色々あり、楽しかったです!