プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ジオラマや一斉走行など、圧巻で子どもも楽しんでいました。前半の展示が、ほぼプラレールビームを持っていないと楽しめないような感じだったので少し残念でした
ジオラマや一斉走行など、圧巻で子どもも楽しんでいました。前半の展示が、ほぼプラレールビームを持っていないと楽しめないような感じだったので少し残念でした