プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィーク中だったのでものすごく混んでいましたが子供は大喜びでした。 プラレール釣りとあみだくじをやりましたが必ずプラレールが貰えるのは親としてはありがたいです。
ゴールデンウィーク中だったのでものすごく混んでいましたが子供は大喜びでした。 プラレール釣りとあみだくじをやりましたが必ずプラレールが貰えるのは親としてはありがたいです。