プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタッフの方々の対応はとても良かったけど!時間指定で入場してる割に会場内が混雑しすぎていて身動きがとりにくかった!
スタッフの方々の対応はとても良かったけど!時間指定で入場してる割に会場内が混雑しすぎていて身動きがとりにくかった!