伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
GW中で人が多く待ち時間を覚悟していましたが、意外と各施設スムーズに回れました。食事の施設が現金のみの対応だったのでキャッシュレスに対応していれば良かった。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ