竹島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラのショーがかわいかったです!!いつのまにかリニューアルしてました。ゴールデンウィークだからかちょっと混んでたけど、駐車場も止めれたし、困るほどでもなかったです。
カピバラのショーがかわいかったです!!いつのまにかリニューアルしてました。ゴールデンウィークだからかちょっと混んでたけど、駐車場も止めれたし、困るほどでもなかったです。