上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
GWのせいか混んでいてゆっくり見れなかった。 途中のトイレが少なく混んでいて大変。 イルカショーは凄く迫力あり楽しかった! お土産コーナーもう少し広く作ってほしい。
GWのせいか混んでいてゆっくり見れなかった。 途中のトイレが少なく混んでいて大変。 イルカショーは凄く迫力あり楽しかった! お土産コーナーもう少し広く作ってほしい。