竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
後れ馳せながらリニューアル後の初来訪。
大水槽などが新設されながらも、手書きの解説文等の手作り感が変わっていないのが嬉しい。

アシカショーのラブちゃんも相変わらず元気そうだったけど、さすがにもう御高齢でしょうからあんまり無理して欲しくないかも・・・。

今オットセイショーの準備中だそうですから、そっちに切りかえるのかな・・・。

竹島水族館の新着口コミ