こうべアグリパークネモフィラの丘の口コミ

4 / 5とても良い
中学生ぶりに農業公園に訪れました
(最近名前変わったんですね!)
さほど期待していなかったが圧巻の量のネモフィラに癒されました。
写真撮るには、雑草が多いのが少し残念でした。。

こうべアグリパークネモフィラの丘の新着口コミ