横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカのショーがとても楽しかった!島内もとても綺麗でトイレもたくさんあって、過ごしやすかったのでまた行きたいです!
イルカのショーがとても楽しかった!島内もとても綺麗でトイレもたくさんあって、過ごしやすかったのでまた行きたいです!