かんざんじロープウェイの口コミ

4 / 5とても良い
天気も良くて、ロープウェイからの眺めも良かったです。あっという間に着いてしまい、もっと長く乗っていたかったなぁと思いました。
着いてからの展望台からの眺めもパノラマで見れて良かったです

かんざんじロープウェイの新着口コミ