横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘6歳と息子1歳半を連れて行ってきました。子供たちはすごく喜んでいた。白いイルカとイルカたちのパフォーマンスが感動しました。生き物がいっぱいいて、綺麗でした。
娘6歳と息子1歳半を連れて行ってきました。子供たちはすごく喜んでいた。白いイルカとイルカたちのパフォーマンスが感動しました。生き物がいっぱいいて、綺麗でした。