竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークの日曜日に訪問しました。とても並んでいて見れなかったエリアがあったものの、駐車場や入場はスムーズで、全体的には満足でした。のんびりしたカピバラのショーも良かったです。

竹島水族館の新着口コミ