横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
横浜に住んでいるのですが、初めて来ました。 ゴールデンウィークの最中で賑わっていましたが、施設の規模が大きい為か混雑しているという感じではなかったです。 サウナも広くて混んでなくて良かったです。涼むためのイスがもう少し多いとベストです。 この後少し営業を停止するようですが、再開したらまた行ってみたいです。