ジモトメシ!!~SOUL FOOD CARNIVAL~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一でいきました。 めちゃくちゃ空いていてどこのお店も並ばずすぐ食べることができました! その後11時半ごろ再入場したらすごい行列で早めに行って正解でした。
朝一でいきました。 めちゃくちゃ空いていてどこのお店も並ばずすぐ食べることができました! その後11時半ごろ再入場したらすごい行列で早めに行って正解でした。