伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。 動物たちが自然いっぱいの環境で過ごしており、とても良かったです。カレーやパン、シャボテンソフトクリーム等も美味しかった
とても楽しかったです。 動物たちが自然いっぱいの環境で過ごしており、とても良かったです。カレーやパン、シャボテンソフトクリーム等も美味しかった