上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近隣の公園でフェスを開催しており、駐車場が満車でなかなか停められなく大変でした。 水族館へ行く際は、前売りチケットを買うことをオススメします。 当日券はかなり混んでいました💦小さいお子さんがいると待ち時間も大変だなぁと思いましたが、行く価値はあります!