幼魚水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました。赤ちゃんがたくさん見られて幸せでした。彼らの好奇心に満ちた表情が印象的でした。解説文が面白いです。ヒカリキンメダイのごはんタイムではフレンドリーに色々教えてもらえて楽しかったです。館長にはお会いできませんでした。

幼魚水族館の新着口コミ