伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
くじゃく、エミュー、カンガルーなどたくさんの動物が放し飼いされていて、とても驚きました。近くで見られて、とても良いです。またフラミンゴやリスザルなど様々な動物に餌やり体験ができて楽しい体験となりました。GWに行ったので色々な動物の赤ちゃんがたくさん見られたのも可愛く良い思い出です。