サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました!とっても楽しく熊も可愛いし運転手さんも丁寧に熊の場所を教えてくれて大満足でした!施設もとても清潔です!ぜひバスで熊を見ることをおすすめします!!また行きます!
初めて行きました!とっても楽しく熊も可愛いし運転手さんも丁寧に熊の場所を教えてくれて大満足でした!施設もとても清潔です!ぜひバスで熊を見ることをおすすめします!!また行きます!