サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
熊の自然な姿が見れたのが良い。 手作り感満載の説明が素敵だった。 熊のサファリパークとして今後も頑張ってください。
熊の自然な姿が見れたのが良い。 手作り感満載の説明が素敵だった。 熊のサファリパークとして今後も頑張ってください。