横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
全体的に汚いイメージ。改装されるそうですが。 レストランで頼んだものが全然来ず、 挙句の果てに、オーダーが入ってないと言われ、オーダーが入っていたのに言いがかりを言われました
全体的に汚いイメージ。改装されるそうですが。 レストランで頼んだものが全然来ず、 挙句の果てに、オーダーが入ってないと言われ、オーダーが入っていたのに言いがかりを言われました