富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝6時20分頃着いたので、比較的すいていました。あいにく富士山は傘を被っていて、空も灰色だったのですが、時間が経つに連れだんだん空が青くなり、芝桜も輝きを増してとても綺麗でした。帰りに記念に芝桜を8ポット購入。来年我が家の庭で咲くのが楽しみです。