いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ

3 / 5良い
GWでしたがスムーズに入れて良かったです!
子供も楽しめて満足していますが、寝ているわんちゃんが多くちょっと残念だったのでこの星の数にしました。
また機会があったら利用したいです。

いぬカフェRio 原宿竹下通り店の新着口コミ