上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GWしかも子供の日ですごく混んでいたのですが、スタッフさん達が上手く誘導してくれていた印象です!当日の再入場スタンプもあったり、大きい施設ではないけれど見学しやすかったです。 今度はゆっくり観たいです!
GWしかも子供の日ですごく混んでいたのですが、スタッフさん達が上手く誘導してくれていた印象です!当日の再入場スタンプもあったり、大きい施設ではないけれど見学しやすかったです。 今度はゆっくり観たいです!