富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
芝桜が満開で大満足でした。朝6時開園日に行ったのですが、6時に現地に着いたら、もう駐車場が半分埋まってました。行く時間注意です。
芝桜が満開で大満足でした。朝6時開園日に行ったのですが、6時に現地に着いたら、もう駐車場が半分埋まってました。行く時間注意です。