伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウィークに行きました。 カピバラがメインで他が少しいるくらいかと思っていましたが、印象に残ったのは大量の孔雀です。
ゴールデンウィークに行きました。 カピバラがメインで他が少しいるくらいかと思っていましたが、印象に残ったのは大量の孔雀です。