上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークでハイキューコラボ 人いすぎ…笑 手軽に持って食べれるものがあったらもっと良かったなぁ…ショーの待ち時間にちょっと食べたかった!でも満足
ゴールデンウィークでハイキューコラボ 人いすぎ…笑 手軽に持って食べれるものがあったらもっと良かったなぁ…ショーの待ち時間にちょっと食べたかった!でも満足