奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウィーク中の午前を避けて12時ごろ入館しました 当日券の列が長く伸びていましたが、前もってアソビューでチケットレス購入していたので並ばずスムースに入館できました 中は混雑していましたが素晴らしい展示品が目白押しで行ってよかったです