伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐怖のGW渋滞で中にはいれたのが2時を回ってたので園内は半分しかまわれず不完全燃焼ではありましたが、お目当てだったボートには乗れたし、これがとてもよかったので満足です! またリベンジしなければ!
恐怖のGW渋滞で中にはいれたのが2時を回ってたので園内は半分しかまわれず不完全燃焼ではありましたが、お目当てだったボートには乗れたし、これがとてもよかったので満足です! またリベンジしなければ!