奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の日の12:30ごろ並ばず入れました。中に入ると人は少し多かったのですが、ゆっくり見ることが出来ました。 とても素晴らしかったです。百済観音、吉祥天女画像等、本当に感動しました。 仏像館では金峰山寺の金剛力士像を間近で見ることが出来て良かったです。