伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
餌やり体験が沢山できるし、小さい子にはお勧めです。 ただ、人気もあって売り上げもいいだろうに、新アイテムばかりの導入で、レストランやトイレ、ショップが古いし、汚い。建物が古い。 キリンより、施設設備を充実させてほしい
餌やり体験が沢山できるし、小さい子にはお勧めです。 ただ、人気もあって売り上げもいいだろうに、新アイテムばかりの導入で、レストランやトイレ、ショップが古いし、汚い。建物が古い。 キリンより、施設設備を充実させてほしい