いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オープン時間を狙って行きました。オヤツを求めて可愛いワンちゃんたちが群がってきて子供たちも大喜びでした。ダックスフンドの子がお膝にきてくれて癒されました。また是非行きたいです。
オープン時間を狙って行きました。オヤツを求めて可愛いワンちゃんたちが群がってきて子供たちも大喜びでした。ダックスフンドの子がお膝にきてくれて癒されました。また是非行きたいです。