こうべアグリパークネモフィラの丘の口コミ

2 / 5段階中
雑草が多すぎて、ネモフィラよりも雑草に目がいきました。
もっと人手を掛けて、雑草を抜く等の手入れをしてほしいです。
あのクオリティで入場料1500円は高いです。

こうべアグリパークネモフィラの丘の新着口コミ