上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コンパクトな水族館ながら、イルカのショーやペンギンなど見どころがあり良かった。特にペンギンたちがまとまってくるくる回転しながら泳いでいるのがかわいかった。
コンパクトな水族館ながら、イルカのショーやペンギンなど見どころがあり良かった。特にペンギンたちがまとまってくるくる回転しながら泳いでいるのがかわいかった。